更新(継続)手続きのご案内Renew

アイシングループ団体自動車保険WEB更改サービス

現在加入中の保険会社をお選びください。

訂正・変更される場合は、2枚目の契約更改申込書の訂正・変更する部分に二重線を引き、
訂正・変更後の内容をご記入ください。訂正印は必ず押してください。

1.契約更改申込書およびご契約内容確認シートの内容を確認します。

以下の事項につき、更改申込書の内容をご確認いただき、更改申込書のチェック欄の「はい」、「いいえ」のいずれかにチェックをつけます。

  • (1)記名被保険者(ご契約の自動車を主に使用される方)、ご契約の自動車の記載内容は正しいですか?
  • (2)割増・割引などの条件および前年のご契約の内容はご確認いただけましたか?また、追加告知事項をご確認いただけましたか?
  • (3)保険料払込方法はお客様のご希望どおりですか?また、団体扱/集団扱をお選びになった方は、ご加入条件にあてはまりますか?
  • (4)ご契約内容がご意向に沿っているかご確認ください。また、他の保険契約がある場合は重要事項等説明書に記載の「補償が重複する可能性がある特約」について、要否をご確認いただけましたか?
    (注)車両保険を一般条件でご契約いただいても地震・噴火・津波による損害は補償されません。別途、特約の付帯が必要です。

2.更改(継続)プランを選択してください

  • (1)ご継続プランを選択します。
    ⇒ご案内プラン(=プランA・B・Cのいずれか1つ)を選択し、○をつけます。
    プランCに変更・追加できる安心アップメニューもご選択いただけます。
    プランCに○印をつけ、更改申込書右の安心アップメニュー欄にご希望の安心アップ番号に○印をし、変更後の保険料を下欄にご記入ください。
  • (2)重要事項等説明書について、ご確認いただきましたら「はい」にチェックをつけ、申込人(保険契約者)ご署名欄に「ご署名」または「ご記名とご捺印」をします。

3.更改申込書・ご契約確認シートを担当窓口へ提出してください

ご注意

更改申込書の一番うしろの「お客様控」を切り取り、保険証券が自宅に届くまでの本人確認用として保管してください。

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